業務実績は、日報、経費精算、外注データを集計しますので、正確な数字を把握することができます。
リアルタイムに業務計画と業務実績の比較
↓
予算超過や工程の遅れの兆候を見逃しません。
もちろん、業務の再計画も可能です。
本システムは、個々の業務を管理するだけではなく、様々な分析ツールも備えてあります。業務データは期ごとで管理されており、多面的な分析をすることが可能です。この分析結果は、今後の業務改善に役立てる事だけではなく、不採算業務などを統計的に把握することで受注計画の基礎資料としてもお使い頂けます。
各工事の計画工数と実績工数を比較することが可能です。
各工事の詳細画面を表示することが可能です。
月別に出来高金額、経費合計、差引損益を参照します。
<業務の絞り込みも可能です>
指定期間内における各社員の業務別工数を一覧表示します。
生産目標を設定して実績と比較することが可能です。
営業機能では、営業情報、見積管理、入札管理、受注処理、請求依頼と仕事の流れに沿って情報を統一的に管理できます。
また、それぞれの情報の一覧表を印刷するだけで、会議用資料としてお使いいただけます。
提出先ごとに入札、着工、完了書類を自動作成します。
<スケジュール管理>
スケジュール管理には、ToDoリスト機能が備えてあります。
<文書管理>
様々な文書をカテゴリー別に管理・閲覧できます。また、部署や役職単位で更新、閲覧の権限を設定して、データを保護します。
※このような一般機能として、社内メール・回覧、施設予約、掲示板などの機能もございます。
『この業務の現在の収支はどうなっているのだろう』と疑問に思った事はありませんか?
Total manager では、各業務単位でその業務計画と業務実績をリアルタイムに比較することができます。これまで実現できなかったこの工程管理・収支管理によって、社員皆様の意識が大きく変わります。
『経費精算が面倒だ』『この稟議書は、どこまで承認されているの?』『経理伝票のデータ入力が大変だ』といったお困り事を全て解決致します。
受注データを作成時に、見積データの読み込みができるなど、同じデータの2度打ちは一切ありません。また、受注一覧や業務一覧は、Excel出力することができるので、会議資料としてそのままお使い頂けます。
Total Manager は、全て弊社で開発したシステムです。どのようなカスタマイズも可能です。