それぞれの機能がデータを連携することで、企業運営を総合的にバックアップします。
Total Manager(トータル・マネージャー)は、企業経営に必要な営業、生産管理、経理、総務などの基幹業務機能、日報管理、メール・回覧、スケジュール、施設予約、各種届出・申請など日常の社内業務に不可欠な機能を全てひとつにまとめました。これらの機能を相互に連携させることで全社的な情報の共有化を図り、管理も正確かつ容易に行うことができます。
国内の企業向けに設計・開発されたシステムは、導入時のカスタマイズが必要ありませんので、従来のERPソフトでは実現できなかった低コストでの導入を可能とし、優れたコストパフォーマンスを発揮します。
全ての機能において操作はシンプルで簡単。導入後、即全社での運用が可能です。
必須の基幹業務機能に対し、日報入力、休暇欠勤届、仮払申請、経費精算、購入および外注発注申請など、データの入力元となる付属機能を充実させることで、社内手続きの効率化を図るとともにデータの入力作業を各社員に分散し、無理・無駄のないスムーズな運用ができます。
Total Managerの優れた機能により、社内における業務の軽減、作業時間の短縮を図ることができ、企業全体のコスト削減による収益アップを実現します。
導入から運用まで専門のスタッフがしっかりサポート。安心してシステムをご利用いただけます。